ポールスミスアンダーウエアー

最近ポールスミスの男性下着ボクサータイプをかってみました。もちろんはじめてだったのでブランドらしくマルチカラーにしてみましたかなりはでかなと思ってたけど不思議とマッチしてるような気がします。おもってたより原色カラーとはまた違う感じのマルチカラーみたいですね。有名ブランドの男性下着は沢山もっているわけではないので、これから少しファッションブランドのもかってみようかと思いました。

【男性下着】アバクロ(ローライズ)

【男性下着】アバクロ

ローライズになったアバクロ男性下着(ボクサーパンツ)シンプルな中に際立つムースのロゴ刺繍入りで腰のゴムバンドにはブランドネームが入っているシンプルで大人っぽいデザイン

アバクロ(ボクサーパンツ)

アバクロは日本でも大人気のアメリカを代表するアメカジファッションブランドでダメージ加工やウォッシュ加工など手の込んだウェアーが沢山あります。もちろん男性下着も多くシンプルでカッコイイのが沢山あります。


最近では下着に対しても凄く拘る人が沢山でてくるようになり沢山のブランドからもお洒落でクオリティーの高い男性下着が発売されています。

男性下着

【男性下着】アバクロ(ロングボクサー)

【男性下着】アバクロ

全一色なので少し長めに見えるフィット感抜群のアバクロ男性下着(ボクサーパンツ)シンプルな中に際立つムースのロゴ刺繍が入っている

アバクロ(ボクサーパンツ)

アバクロは日本でも大人気のアメリカを代表するアメカジファッションブランドでダメージ加工やウォッシュ加工など手の込んだウェアーが沢山あります。もちろん男性下着も多くシンプルでカッコイイのが沢山あります。


最近では下着に対しても凄く拘る人が沢山でてくるようになり沢山のブランドからもお洒落でクオリティーの高い男性下着が発売されています。

男性下着

【男性下着】カルバンクライン(メッシュ)

【男性下着】カルバンクライン

白い生地に水色の組み合わせの清潔感があり夏っぽい雰囲気のあるカルバンクライン男性下着ボクサーパンツ。腰のゴムが水色で何処か涼しげ!夏でもムレにくいメッシュ素材をしようした男性下着

カルバンクライン(メッシュ生地)

最近では下着に対しても凄く拘る人が沢山でてくるようになり沢山のブランドからもお洒落でクオリティーの高い男性下着が発売されています。

男性下着" target="_blank">男性下着

【男性下着】カルバンクライン(ボクサー・チェック)

【男性下着】カルバンクライン
ブル系のチェック柄が大人っぽいカルバンクラインのボクサーパンツ腰ゴムがブラックカラーにブランドネーム入りで引き締まったようにみえる

カルバンクライン(チェック柄)

最近では下着に対しても凄く拘る人が沢山でてくるようになり沢山のブランドからもお洒落でクオリティーの高い男性下着が発売されています。

男性下着" target="_blank">男性下着

【男性下着】カルバンクライン(ボクサー・ストライプ)

【男性下着】カルバンクライン

ブラックの生地にホワイトの細身のストライプ(ライン)入りのカルバンクライン男性下着ボクサーパンツ腰ゴムもブラックにブランドネーム入りでかなりクール

カルバンクライン(ボクサー)

最近では下着に対しても凄く拘る人が沢山でてくるようになり沢山のブランドからもお洒落でクオリティーの高い男性下着が発売されています。

男性下着" target="_blank">男性下着

【男性下着】アメリカンイーグル・ボクサーパンツ

アメリカンイーグル・ボクサーパンツ

迷彩(アーミー)柄がワイルドな雰囲気のアメリカンイーグルの男性下着リブ部分がホワイトで暗くなりがちなグリーン迷彩に際立つホワイトが絶妙なバランス

アメリカンイーグル

【男性下着】アバクロ(ボクサーパンツ)

アバクロ・メンズ(ボクサーパンツ)

少し長めのタイプのボクサーパンツホワイトカラーにムースのワンポイント刺繍がインパクト大腰のゴムバンドにはブランド名が入っています

ボクサーパンツ

ポールスミス・メンズボクサーパンツ(マルチ/レッド

PAUL SMITH ポールスミス・メンズボクサーパンツ(マルチ/レッド)定番のマルチカラーストライプのリブ部分がレッドカラーが使われているインパクトのあるデザイン男性でも下着に拘りたい肩にはもってこいのお洒落なデザイン

ポールスミス・ボクサーパンツ

ポールスミス・メンズボクサーパンツ

PAUL SMITH ポールスミス・メンズボクサーパンツ(マルチ/ブラック)定番のマルチカラーストライプのリブ部分がブラックになった派手さの中にも引き締まりのあるデザインでかなり目立つ

ポールスミス・ボクサーパンツ




男性下着 |

×

